3日連続のお休み | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

水曜日から今日までお休みですラブラブなかなか3日連続お休みってないのでめちゃくちゃ気分良い爆笑

でも火曜日午後から強風のまま水曜日も強風で気温も低くてジョギングも断念して午前中は実家の母のリハビリ迎えして水曜日は行く日じゃないですが歯科検診があるということでデイサービスへ送りました。今週は土曜日もイベントで理学療法士の先生が新舞踊を御披露してくれるそうで行くことになっていますキラキラ水曜日は初めて書道もしてきて、なかなかの腕前でしたキラキラ

2021年の12月から通い始めたデイサービス。初めは行かなくていい、と頑なに拒否していたのが嘘の様に楽しく通っていて本当に良かった!!

送った後、実家の買い物とうちの分とで大量の買い出しをして実家に届けると毎日スーパー銭湯に行っている父が「お前、今日はなんだ?風呂行くか?」と。家事もあったので2時に迎えに行くことにして一緒に行ってきました温泉たっぷり2時間堪能。サウナにも入りポカポカになって帰ってきました。やっぱり大きなお風呂はいい!!

そして、昨日は久しぶりにお天気が良かったのでお布団も干して、家事をパッと終わらせて確定申告書の作成をしました。変わらずの手書きですが、収支明細はパソコンで管理してます。あとは清書のみにして終了して、お布団や洗濯物も入れて夕飯準備もしてからお風呂セットを持って彩湖へ行きジョギング6.2キロしてきました。走り始め、ホントに苦しくて坂道は歩いてしまったーえーんまぁいいか。

走り終わりお風呂に入って、帰ってすぐにビール飲んじゃいましたてへぺろそして最近ハマってるプライムビデオのバチェロレッテを観て、というのんびり時間最高でした。

今日はこれから夕飯の茄子のバラ肉焼きなどを準備してプチ断捨離の予定。午後はAEONに行ってみようと思ってますルンルン