アンダーアーマーでお買い物 | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

ジョギングを始めてからアンダーアーマーがお気に入りで今までシューズ、Tシャツ、スポーツブラなど愛用しています。シークレットセールの案内が来たので色々見て、シューズ、短パン、ブラ、ショーツを購入ウインクシューズはお誕生日プレゼントにしてもらうことにしましたルンルン


まだ履いてないですが、今までのより厚底。楽しみですキラキラ

今朝も5キロ走ったので自己肯定感が高まって、良い1日が送れそう。まぁ午後から仕事だけど笑い泣き

これから夕飯のカレーを仕込み、少しミシンが出来たらなと思ってます。


ついでにこの前デイサービスでやってきた母のフラワーアレンジメント花束



自分のが出来上がると一周して他の人のを見たり、直してあげたりするそうですてへぺろ楽しそうなので良かったイエローハーツ