母と買い物へ | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

朝早くに母から電話がきました。眼科に行くんだけど、帰りに伊勢丹に行ってハンドバッグを買いたいと突然の話てへぺろそれはつまり、私に一緒に行こうという事よね?ピンポーンみたいなOKいつも妹と一緒にあげてる母の日のプレゼントまだだったし、じゃ眼科終わる頃に行くねと。
多分1月末くらいに行ったきりの久々の伊勢丹。っていうか買い物自体行ってなかったので、ほんと久しぶりでした。結構人がいたなぁ〜私なんてまだまだ買い物とか食事とかも自粛してるけど。
今回は色々見たりせずにバッグ売り場と地下の食料品のみ。バッグはSAZABYで大きさも質感も好みのがあり即決ルンルン
ショルダーベルトの穴を追加で開けてもらってる間に食料品の買い物。野菜とか魚、父がステーキステーキが食べたいと言うからって宮崎牛のステーキ肉2枚買ってたてへぺろ食欲旺盛で結構。妹と私にも薄切り牛肉を買ってくれましたおねがい夕飯で焼いて食べたけど、やっぱり伊勢丹の牛肉は美味しいラブ
東京でまた感染者が増えてきてホント怖いけど、デパート楽しい、やっぱりキラキラ
お昼ご飯は美味しいパンを買って帰り、実家で父と3人で食べてきましたラブラブあ、その時に父の日のプレゼント渡してきました。軽いものです、軽いものウインク封筒に妹と私の名前を書いて自分の引き出しにしまってました。

この前GUで買ったビニールバッグとサンダルがお揃いっぽくて笑ったウインク可愛いラブラブなんか馴染みあるなぁと思ってたらサンダルでした。