山形のだし | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

実家の両親は山形出身なので、小学生の頃までは夏休みになると毎年結構長い期間行ってましたニコニコ行く時には父母や弟と一緒に行って私1人、弟と2人でずっといたり、飛行機や特急電車で子供達だけで行ったりしたこともありましたキラキラホントいい夏休みを過ごせてたなぁ。両親に感謝ラブラブ父の実家はお寺で、その当時は保育園もやっていたのでいつ行っても楽しくて、母の実家には同じ歳位の従姉妹が3人いたので、自転車の後ろに乗せてもらい最上川に遊びに行ったり。ホント懐かしい!!
今はもう父の兄弟は皆亡くなってしまいましたが、付き合いは続いてて、今は娘夫婦も私の従兄弟の娘夫婦達と仲良くしてます。母の方も然りで、従姉妹達ともたまに連絡し合ったり。うちの家族ってホント仲良いのかも。
毎年、夏になると食べたくなるだし。いや夏じゃなくても食べますが特にねウインク今回は富山の納豆昆布も入れてみました。そしたら、更に美味しいラブ
たくさん作ってタッパーに入れておいて3日間美味しくいただきましたグリーンハート
昨日のお昼はひーちゃんと娘をお昼ご飯に呼んでうどんで食べましたが、娘が美味し過ぎて感動するっててへぺろ
歳と共に嗜好が微妙に変化してるのかも〜こんなに美味しいとは思ってなかったってウインク確かにそういうのあるよな、って納得。昔は和菓子より洋菓子、あんこより生クリームだったけど今はどっちも同じくらい好きルンルンなんでも美味しく食べられるってホント幸せラブラブ

さっきまでまたジム友3人でオンライン女子会してましたルンルンこの前発見した昔のエアロのイベントの写真の話で盛り上がったり、お互いの近況を報告したり。友達っていいな、ホント!!