今まで目を瞑ってた場所 | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

外出自粛に入ってから色々な所を整理してきましたが、昨日は思い切って今までやらなかった場所を整理する事にしました。朝一で冷蔵庫の野菜室も配置換えしましたウインク
リビングには物入れが2つありますが1つは奥行きも結構あってかなりの収納量があります。奥にはほとんど使わないものを収納してますが、もう何年も経ってるから絶対に使う事はないなと思いながら、大変そうだから敬遠してました。あの奥の箱…あれはビデオテープだな…あれがなくなればかなりのスペースが生まれるはずと思い開けてみると案の定ビデオテープえーしかもほとんどが競技エアロをしていた時の大会のビデオてへぺろ再生するビデオデッキもないし、あったとしても今まで見ないんだから見ないよと思ってバンバン捨てました!!あと写真のネガとか、まぁ色々。かなり捨てて、整理してスッキリ。まだ完璧ではありませんが
空きスペースも出来ましたハート

終わった後、前にまとめておいた娘と私の携帯電話をドコモショップへ。一応記念に写真撮ってみました。懐かしい〜

懐かしいといえば、雑誌リボンの全プレでもらった缶ペンケースもてへぺろ

載せられないけど昔のエアロのイベントの写真も出てきて笑った。写真は捨ててないけど1996年だったびっくりえ?24年前ってこと?断捨離って楽しいグッ

お昼ご飯食べてからジムに行き会員区分の変更をしてきました。マスク無しでレッスン出来てサウナに入れる様になるまでは月2回のパターンへ。
おうちエアロとトレーニングがすっかり定着したので、しばらくはこのパターンでいこうかな。なんといってもジムに行ってる時より身体の締まりがいい感じ。10分間の毎日の筋トレがいいのかもルンルン
ステップもエアロもトレーニングも動画がこんなに沢山あるなんて思ってもみなかった。昨日の夕方も45分動いて10分間筋トレ…いつでもできるのがホント私には合ってる。でもやっぱりスタジオで思い切りやりたいよウインク
今日は3か月ぶりに生徒さんがレッスンに来ますルンルン