椅子リニューアルとしまむらで2点 | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

去年買ったしまむらのスリッパがなかなか良かったので今年もあるかなと見に行きましたおねがい
スカートとかブラウスなんかも手に取りましたが、結局買わず。買ったのはスリッパとクッションっていうか座布団ウインクかな。

スリッパはこれしかなかったてへぺろ寝室の机の椅子用座布団はなんか買ってカバー作ろうかなと思ってましたがこれならイケるグッ490円びっくり

そしてダイニングテーブルの椅子の背もたれと座布団カバーを新しく作りましたルンルン生地が足りなかったので座布団カバーの裏側は別布で。
めちゃ可愛いですラブ

ついでにひーちゃんの甚平を作った時の生地でマスク作ってみましたウインクひーちゃんのは金魚クマノミ

マスク必要ない、ってなるのはいつかなぁ〜ね〜