お誕生日プレゼント | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

娘からお誕生日プレゼントをもらいましたラブいつも何がいい?と聞かれて迷いますが、今年は結構すぐに決まりましたピンクハート
去年秋くらいからガソリン代の値上げもあり自転車に乗る機会が増えて、乗り出すととっても快適ルンルンただ、普通のママチャリなので坂道になると電動自転車やギア付き自転車に楽々抜かされていくのがアセアセガーン近々、フリーパワーSG1というのを取り付けようと思ってますウインク
自転車に乗る時は特に冬だと寒いので毛糸の帽子をかぶりますが、これからの季節も帽子が欲しいなと思っていたので帽子をリクエストしましたルンルン最近は帽子専門店も増えているので3月初めに一緒に見に行って色々試して決めましたニコニコハットクリップも一緒に。

とっても気に入りましたラブラブ4月の旅行にも持って行こうキラキラ
娘が近くにいるって幸せだなぁと再認識。
昨日は朝早く電話が来て、ひーちゃんが電車に乗りたいって言ってるからディズニーストアに一緒に行こうよとイエローハーツエアロに行く前にチャチャっとお付き合いしてきました。
大好きなアナと雪の女王のお人形さんを買ってもらって満面の笑み流れ星可愛くて毎日でも会いたくなります。