翔んで埼玉を観てきました | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

先週の水曜日になりますが、埼玉県民なら観なきゃの翔んで埼玉を観に行きましたてへぺろ

火曜の夜に見たときにはまだ空席がありましたが、水曜日の朝見たらすごい勢いで空席が減ってたので、慌てて予約を入れました。時間ギリギリくらいに入っていくと、すでに前の方まで席が埋まっていてビックリびっくりこんなに混んでるのって初めてって感じでした。それを再度感じたのは帰る時。シアターを出るまで随分と時間がかかり、座って待っている人達も沢山いました。
埼玉県民にとっては馴染みのある地名ばかり口笛県の鳥しらこばとなんてのも。二階堂ふみって女の子役かと思ってたらまさかの男子役だしてへぺろBLってこと〜?みたいな。GACKT、かっこよかった〜途中埼玉への熱い想いに不覚にもちょっとだけ泣きそうになりましたが、これは埼玉県民じゃないとわからないよなって逆に可笑しくなったり。エンディングのはなわの歌も突っ込みどころ満載で最後まで楽しめた映画でしたルンルン
誕生日チケットもあるので、次は何を観に行こうか考え中です。