驚いた事2つ | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

ここ数日でホントに驚いた事が2つありました!!
1つ目はひーちゃんのまさかの保育園内定ですキラキラ
二次調整で繰り上がり入園になることもあるという事は知ってましたが、第1希望は絶対に無理と思っていたので子育て支援型幼稚園に行く事に決めたのですが、先日内定通知が届いた!!びっくりと娘から電話がきました。もうビックリ!!第1希望で出したところは娘の家からも見える徒歩2分くらいのところです。これが第2希望以下だったら迷わず幼稚園と思うところですが、徒歩2分!!それはもう奇跡としか言えないラッキーさラブラブ一時保育の保育園でも、ひーちゃん持ってますね〜ピンクハートとビックリされたようです。ただ、幼稚園には既に入園料や制服代など合わせて10万円近く払ってしまってて…アセアセバス代や給食費、月謝の差額など考えれば半年分の金額になりますが、これはもう仕方ないと諦めていました。ところが、幼稚園に事情を話したところ入園料は半分、制服代なども一部を除いては返金してくれると!!!!!!なんて良心的な幼稚園アセアセアセアセ
有り難いです。見慣れた風景でのママと徒歩の通園ラブラブ
ホントに良かったです。

そして2つ目。昨日は吉祥寺のお仕事でしたが、家に帰らずそのまま主人の会社の仕事へ行きました。大体は新宿で乗り換え埼京線で帰ってきますが、昨日は東京駅経由で京浜東北線に乗って、沢山寝ていこうと思い安心して中央線で寝始めました。終点は東京駅だしルンルンみたいに。ところが目がさめると新宿でした…あれ、まだ新宿?でもさっきもなんとなく新宿通った気がするなぁ、とボォーっとして思っていたら「特別快速青梅行きです」と聞こえてきました。アレ!?アレ!!えー!!嘘でしょ!?まさかガーンと慌てて降りました。そうです、東京駅からまた新宿まで戻ってきてしまったのですアセアセ乗り過ごし半端ない。こんな事あるんだ…と自分でもビックリ!!青梅まで行かなくて良かった〜てへぺろ爆睡度半端ない自分に笑った笑い泣き爆笑どこでも寝れるっていいけど、やっぱり危険てへぺろ皆んなに信じられないと呆れられました。そりゃそうだよね。あー可笑しい笑い泣き

今日はmahalo会の3人でWちゃんの家で生春巻きパーティーですルンルンその前に3歳の写真撮影を見に行ってきます。今週も仕事ビッシリ、頑張る!!