ケーキ大好き | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

9日のお誕生日パーティーの時は、娘が予約してあったケーキを私が受け取って娘の家へ行きました。近所に新しく出来たケーキ屋さんスイーツショートケーキバースデーケーキ初めて入りましたが 、ケーキや焼き菓子も沢山あってどれも本当に綺麗で美味しそうでしたラブラブ
そして、たまたまでしたがホワイトデーの日の仕事帰りに1つでもいいですか?と聞いたら笑顔でもちろんですよと言うので、迷った末モンブランに決めましたキラキライチゴショートが不動の一位で、次がシュークリーム、チョコレートケーキ、チーズケーキなのでモンブランはあまり食べる機会はないのですが、とっても心惹かれましたラブラブ
コーヒーを淹れて三時のお茶コーヒー中もちょっと凝っててすごく美味しくて全種類クリアしたい美味しさでした。
そして夜になり、主人が帰ってきました。今までホワイトデーはもらったことなかったのにびっくりえーびっくりホワイトデーのケーキが!!
そうです、私の誕生日の時にケーキもプレゼントも忘れ私が涙流したので、きっと罪滅ぼしのケーキてへぺろ笑った笑い泣き娘にもお菓子買ってきて娘婿に渡したらしい!!これまた初めて。娘から感激の電話が来てました、主人にニヤリ私には何で?初めてだねとラインが。
訳を話したら笑ってた笑い泣き
という事で夜もケーキラブラブ美味しかったぁラブ

子どもの頃シュークリームが死ぬほど食べたいと言ったら父がそんなに言うなら一度死ぬほど食べてごらんと言って、その当時一番美味しいと言われていたケーキ屋さんでシュークリームを30個買ってきてくれたことがありましたルンルン今思うと父もすごい!!そして死ぬほど食べました、いっぺんに14個!!飽きることなく父や母、弟に呆れられながら。さすがにもうやめなさいと言われてやめましたが、次の日もまた食べました。全然飽きなかったてへぺろでもお腹壊したけど爆笑それでも未だにシュークリームはもちろん、ケーキは大好きですキラキラ