サワディーカー、こんにちはニコニコ

 

 

 

バンコク生活7ヶ月が経過した

タイ大好きな駐在妻のmegumiですゾウ

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございますお願い

 

 

 

えぇ…直ったんですよ…

 

 

 

スマホがスマホ!

 

 

 

前回の記事で

スマホが壊れた事を書いたのですが

 

 

MBKセンターに持って行き

修理してもらったら

無事に復活を遂げました!

 

 

 

 

ヤッター!

 

 

 

というか…

 

 

そもそも壊れたきっかけが

修理だったんです…チーン

 

 

 

この前の日曜日に

息子が落として割れてしまった画面を

MBKセンターで修理したんですよスマホ

 

 

引き取り後

何か接触悪いなと思いつつ

あまり気にせず帰ったのですが

 

 

家でも

もう接触不良で

反応が悪い悪いアセアセ

 

 

 

 

こんな経緯での故障だったのですが

もう3年近く使ってる機種だったので

諦めかけてました…

 

 

しかし!

 

 

今日近くまで行く用事があったので

初めて一人+息子で突撃!

 

 

現状を説明したら

約一時間後…

 

 

無事に修理され

お代を請求される事無く、返却!

 

 

良かったわ~デレデレ

行ってみるもんだねグッ

 

 

心配してくれたり

メッセージくださった方

わざわざありがとうございました!

 

 

私のスマホは

丁度ケースも新しくなり

画面もキレイになったので

 

新品みたいですわキラキラ

 

 

 

 

 

でも次に一時帰国する時に

新しく買ってこようとは思ってますが…

 

 

 

やっぱりAppleストアでないと

信用ができなくてww

 

 

 

お読み頂きありがとうございました照れ

 

 

 

 

*⋆✈︎- - - - - - - - - - - - - - - - -☪︎⋆。˚✩

 

 

 

megumi

 

 

星最近1ヶ月の人気記事星

 

1 もはや私は新人駐妻ではない

 

2 タイの食生活を振り返る

 

3 気付いたら…1年経過

 

4タイらしいスイーツをホテルで楽しんできた