サワディーカー、こんにちはニコニコ

 

 

 

バンコク生活7ヶ月が経過した

タイ大好きな駐在妻のmegumiですゾウ

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございますお願い

 

 

 

昨日は駐妻イベントに

参加した事をレポというか

自分の備忘録として書きましたパー

 

 

 

 

 

その時に同じグループで

コンサルを受けていた女性が

私がMAYAさんへ

相談していた内容を聞いて

 

 

「多分その(私の)ブログ読んでます!

 

普段はあまりブログを

ブックマークしないんですけど

(私のブログは)ブックマークしました!

 

文章が読みやすいです!

 

 

と言って頂けて…笑い泣きキラキラ

 

 

ビックリしたけど嬉しい

お言葉でしたキラキラ

 

(ということはコレも

読んでくださってるかな~

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

image

 

 

 

基本的に友達には

このブログ書いている事を

言ってないんですよ私パー

 

 

 

自ら見つけて

私と気付いて

 

そうかと訊かれたら「YES」と

答えるつもりはしているけれど

 

 

自分から宣伝するつもりはないのです真顔

 

 

 

理由は…

恥ずかしいからねショボーン

 

 

恥ずかしいと

書きたい事を書けなくなっちゃう

 

 

 

友達とはInstagramやFacebookで

繋がっているのでいいんですよパー

 

 

 

ブログは正に私の

「サードプレイス」

なのでPC

 

 

image

 

 

 

参加させてもらってるコミュニティ

「まなとも」では

ブログの事公言しているので


「読んでるよ~ニコニコ」と言って下さる方が

何人かいて嬉しい限りですラブラブ

 

 

 

しかし恐らくそこからではなく

私のブログを見つけて読んでくださって

 

 

更にブックマークまで

してくださってる方と出会えて…

 

 

 

自己満足で書いているつもりだけど

良い反応を頂けると嬉しいものですね照れ

励みになりますルンルン

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございました照れ

 

 

 

 

*⋆✈︎- - - - - - - - - - - - - - - - -☪︎⋆。˚✩

 

 

 

megumi

 

 

星最近1ヶ月の人気記事星

 

1 もはや私は新人駐妻ではない

 

2 タイの食生活を振り返る

 

3 気付いたら…1年経過

 

4タイらしいスイーツをホテルで楽しんできた