サワディーカー、こんにちはニコニコ

 

 

 

バンコク生活7ヶ月が経過した

タイ大好きな駐在妻のmegumiですゾウ

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございますお願い

 

 

 

 

タイトル通り…

 

 

 

一番求められている時期です…

 

 

 

誰にって…

 

 

 

 

息子ですニヤニヤww

 

 

 

 

 

 



外では

少しでも姿が見えなくなると

もう大泣き笑い泣き

 

 

 

先日は服を試着しようと

前にベビーカーを置いて

「少しだけ待っててね」

とお願いしても入った途端大絶叫笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 このくらいの勢いで…

 

 

 

 

店中に

むしろ外にまで聞こえる程の

大声で泣き叫んでおりました笑い泣き

 

 

 

少し抱っこして落ち着かせて

再度試着に行こうと友達に渡したら

 

 

大人が結構本気で力を入れないと

はがせないほどの握りっぷりグーグー

 

 

服伸~び~る~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

家の中でも

少しキッチンの方向に行こうものなら

置いていかれるとばかりに

大号泣しながら追いかけてきます

 

 

…むしろ突進の勢いでDASH!

 

 

 

足にしがみついたまま

離れないこともしばしば

 

 

 

ええ、何も出来ませんタラー

 

 

 

 

可愛いの半分ラブラブ

困るの半分タラー

 

 


現在1歳4ヶ月の我が息子




1歳過ぎまでは

全くそんな気配を見せず

 

 

プレイルームに行っても

すぐさま母から離れて

オモチャの所へ突進するような子でしたDASH!

 

 

 

 

 

 

 

途中で友達に見ててもらって

トイレに行って

母がいない事に気付いても

大して気にせず遊び続けていましたにやり

 

 

 

これは預けやすい子だな~ウインク

自分でも思ったし

友達からも言われていたのに

 

 

 

1歳1ヶ月を過ぎた頃から急に

「ママ、ママ!おーっ!離れたくない~!

という時期に突入…

 

 

 

今では上記のとおり

外でちょっとトイレにでも行こうものなら

泣き叫んで走り回って

母を探していたそうです…えーん

 

 

 

もちろんこれも

成長の証キラキラ

 

 

 

まぁでもこれも

今だけなんだろうなと思って

 

 

こういう時期も大切にしなくちゃなと思い

記録しておこうと思いましたパー

 

 

 

そう、

 

 

 

こんなに誰かに求められるの

初めてピンクハート

 

 

 

 

大変ではありますが

嬉しい事には違いありませんラブ

 

 

 

いつか見向きもされなくなる時がくるまで

求めてきたら出来るだけ

抱きしめてあげたいと思いますデレデレラブラブ

 

 

 

お読み頂きありがとうございました照れ

 

 

 

 

*⋆✈︎- - - - - - - - - - - - - - - - -☪︎⋆。˚✩

 

 

 

megumi

 

 

星最近1ヶ月の人気記事星

 

1 頼りになるのは同じ境遇のママ友だった

 

2 タイでのカルチャーショックたち

 

3 「微笑みの国タイ」のはずが…

 

4 やらかしてしまったこと