サワディーカー、こんにちはニコニコ

 

 

 

バンコク生活6ヶ月が経過した

タイ大好きな駐在妻のmegumiですゾウ

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

さて

パタヤ旅行の2日目

続きです

 

 

前回記事はこちらから下矢印

 

パタヤ旅行1日目

パタヤ旅行2日目 その①

 

 

 

 

Sanctuary of Truthから

中心街に戻ってランチナイフとフォーク

 

 

 

 

初日から気になっていたこちら

 

 

Jasmin's Café Pattaya

https://jasminscafepattaya.business.site/

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 


ハードロックホテルの近くにあります


オシャレなタイ料理メインのカフェ

 

 

 

洋風なメニューもありました
 
 
 
 

 
 
 
店内は小さめですが
雑貨が沢山飾ってあって
オシャレルンルン
 
 
 
価格もそんなに高くなくて
美味かったですニコニコ
 
 
 
 
しかしベビーチェアは無し
今回は観光帰りで
ベビーカー持ってなかった
 
 
 
 
壁側がソファーだったので
そちらで食べさせようと思うが
隣のテーブルが近いので
誰か来たら確実に当たる距離…
 
 
 
まだ全然空いていたから
隣の2人用の机をくっ付けて
使おうとしたら
「ダメ」と言われた〜チーン
 
 
 
 
何故かテーブルは2人用のしか
使わせてもらえないびっくり
 
 
 
 
 
「他のお客さん来るから」
だって…
 
 
 
そりゃ来るだろうけど
今ガラガラじゃん!ニヒヒ
 
 
 
 
子どもにご飯あげるのって
お手拭きや何やら出すと
結構机のスペース要るのよね…
 

 

 

 

人数にしたら3人なのに
子どもはノーカウントか…
 

 

 

まぁ子ども用のご飯は

注文しないからな…

ちょっと残念な気分になったショボーン

 

 

 

 

なので

まずは息子にご飯を

膝の上で食べさせ

 

 

 

 



コレは夫が頼んだ
マンゴーパッションフルーツのドリンク

 

美味しそうルンルン

 

 

 

 

 

動きたい年頃を抱えて

狭い2人用のテーブルで食べるの

大変だったよアセアセ

 

 

 

やっぱり暴れるので

途中から下ろしたら

店員さんも構ってくれたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも

任せっぱなしは気が引けて

何度となく店内に

気をかけながら食事

 

 

 

それでも周りは

あんまり気にしてなかったから

助かったウシシ

 

 

 

 

 

さてさて注文したご飯は…

 

 

 

 

 
私のココナッツシェイク
 
 
 
 
 
 
夫婦で大好き
ソムタムタイ
 
 
 
 
 
 
 
私のパッタイと
夫の鶏肉カシューナッツ炒め
(写ってないけどあとご飯)



どれも美味しかったけど
息子が気になって
ご飯に毎回集中できないので
味の記憶が薄い…ニヒヒ




そしてテーブル狭くて
息子の離乳食が入り込み
オシャレに撮れない(笑)
 
 
 

 
特にこの写真ww

 

 

 

 

さて…

パタヤでは道を歩いてると

客引きのタイ人に

 

 

「你好〜中国

 

 

「アニョハセヨ〜韓国

 

 

と、ばかり挨拶されておりましたニヤニヤ

 

 

 

そんなに多いのね〜

あちらの国の方…

 

 

 

確かにホテルは

中国人ばっかりだった中国

 

 

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございました照れ

 

 

 

 

*⋆✈︎- - - - - - - - - - - - - - - - -☪︎⋆。˚✩

 

 

 

megumi

 

 

星最近1ヶ月の人気記事星

 

1 頼りになるのは同じ境遇のママ友だった

 

2 タイでのカルチャーショックたち

 

3 「微笑みの国タイ」のはずが…

 

4 やらかしてしまったこと