有岡くんのこと、メンバーのこと | 伊野尾担のつぶやき

伊野尾担のつぶやき

ゆるゆるのんびり伊野尾担してます


有岡くん、結婚おめでとう😊






「有岡大貴に関するお知らせ」

という文字を目にした瞬間
心臓が飛び跳ねて



えっえっ、
活動休止!?脱退?独立?
って震えて





だから、

次に「結婚のご報告」の文字を見た時、
思わずほっとしてしまった




もちろん、次の瞬間は

うあああ大ちゃん結婚かーーーーーーーーーー!!!はあーJUMPからついに既婚者がーーー!!!まてまて、33は早いな!?あ、アラサーで同世代と付き合うと、お相手の年齢もあるよな⋯⋯って⋯これから他のメンバーも続いたりするのか!?!?!?!?


大混乱💦





🍊🧡𓂃 𓈒🍊🧡𓂃 𓈒




はやる気持ちで開けたFCサイト。




大ちゃんらしい、
思いやりにあふれたメッセージ。


ファンへの感謝の思いと、
これからの自分のこと、

それだけで。







お相手がどんな人だとか
いつ入籍したとか
そういう情報は、
こちらの解像度があがってしまうし、
それを受け入れないとというプレッシャーがかかってしまうから



何ひとつ、押し付けてこないメッセージ

大ちゃんの人柄なんだろうな





岐路に立ったとき、
こんなふうに同志、仲間としてファンのことを思ってくれてありがとう
あったかい。
有岡くんは、415億点のアイドルだよ!







🍊🧡𓂃 𓈒🍊🧡𓂃 𓈒






おめでとうって思ってるのに、
メッセージ読んでから涙が止まらない



なんでだろう



薮くんの嬉しそうなポストや
裕翔くんの、歴史と愛を感じるストーリーを見ては、涙がボロボロ



ご飯中はこらえて、


お風呂場でゆっくりボロボロ


なんでだろうねえ

嬉しさと寂しさなのかなあ








そして夜更かし中、
伊野尾くんのストーリー


また泣いちゃう😭😭😭




寄り添ってくれてありがとう


伊野尾くんの優しさに、気持ちがすこし軽くなったよ⋯




⋯と思ってたら

朝までよく眠れなかったの⋯?



寄り添ってくれてるというか、
もはやこっちサイドなの⋯?笑

何にしても、気持ちを共有してくれてありがとう




これを思い出しました
(メレンゲ2020.07)


伊野尾くんも、私も、
ゆっくり飲み込んでいこうね
もちろん、無理に飲み込まなくてもいいと思うよ⋯







伊野尾くん、好き。
大好きだなあ。

いつか⋯



いや、それはまたその時考えよう。








他のメンバーが表立って反応しないのも、ファンへの愛を感じるね。

それぞれの形で、祝い、気遣ってくれてる。
Hey! Say! JUMPはほんとに素敵なグループだね。





まとまらなくてすみません。
ではー。