冬ノ介、ジョー、いたジャン! | 伊野尾担のつぶやき

伊野尾担のつぶやき

ゆるゆるのんびり伊野尾担してます


こんにちは。




いたジャン!始まりましたね。

リトラと激レアさん足したみたいな感じで面白かったー。
トカゲ可愛いなあ。
5万旅行楽しそうだなあ。


そしてなにより、
8人が並んでるだけで幸せ✨


長く続きますようにー。
 
そのうちまた、
メンバーロケもして欲しいな😊


あ、いのゆとに釣られてFOD入ったよ。






👽 👽 👽




いのすたぐらむは、
6年越しのエイブラオフショ!!!



嬉しすぎて
鼻血でそうだった。←







ドクターXの氷室くん
そし誰の日下くん
ピチガのカイリ
エイブラの冬ノ介
ミタゾノの光くん
准教授高槻の高槻先生
ダカーポの真澄くん


影のある役
冷淡な役
素直なおバカキャラ
色気のある大人⋯


どのキャラも、伊野尾くんそのものだって思えるほどハマり役にしてて


なんならいたジャンの、
最低なヒモ男も似合ってたからね😂




でも、なかでも
いっちばん好きなのは





冬くん👽!!







⋯と高槻先生!←選べてない





なので、
久々の冬ノ介オフショット、
すっっっっっっっごく嬉しかったです。



兄弟のツーショも。
あれからも仲良く暮らしてるんだねー、なんて勝手なストーリー浮かんじゃった。






(ちなみにダークシステム、なるなる、書店ガールは見れてないのよねー)







👽 👽 👽




ジョーの衣装見てきましたー。

やまぬいも革ジャン😊





バッドランズ、ネリはかっこいいし、
ジョーは可愛くてバカでキレキレで、良かったなあ。



原作はもちろん、ネリの名前の由来であり内容も出てくるドフトエフスキーの「虐げられた人々」も読んで、もう一度観に行って
熱めのレビュー書いた!

⋯けど、なんか別のJUMPゴトが重なって、アップしそこなったままなんだよね。笑





バッドランズ、
FODに入ってくれないかなー。




それでは!