もう少し、つぶやく | 伊野尾担のつぶやき

伊野尾担のつぶやき

ゆるゆるのんびり伊野尾担してます


こんにちは。


もうみなさま、
通常運転になっているのでしょうか。



私もだんだん、既婚者アリーに慣れ⋯



⋯いや、まだ慣れないな😂






でもちよっと余裕?がでてきて、






有岡くん


発表するとき、
反応が怖かったろうな⋯

それに、自分を好きでいてくれる大切なファンを、自らの手で動揺させてしまうこと
すごく辛かったんじゃないかな⋯


いま、いろんな声が届いてると思うけど
大丈夫かな⋯



そんな思いが巡ってます。





🍊




発表後、
ベイジャンにくるま温泉やHGL⋯
有岡くんの供給の多いこと。笑


荒療治か?
荒療治なのか??

と思いながら摂取。



変わらぬ大ちゃんの笑顔に安心したけど、

やっぱりどこかモヤモヤ⋯



おめでたいと思ってるのに、
なんでだろー、と



考えたよ⋯



うーん



ああ



たぶん私、

表舞台のアイドル有岡くんと
垣間見えるプラベの有岡くん(交友関係、サウナ、音楽⋯)を長年見てきて、

なんか、「有岡くん」を知ってるつもりだったんだと思う



それが、「伴侶」という不可侵の領域の出現で、


急に、わからなくなったのかも


遠くに行ってしまったような
知らない人になってしまったような

そんな寂しさを感じてるのかもしれない




それから
高校の放課後のようだと言われる
わちゃわちゃJUMPの空気が
どこか変わってしまうような⋯

何かが損なわれてしまうような⋯

漠然とした不安もあるのかな







うん。


なるほど、
たいしたことなかったわ。笑








きっと、大丈夫だよね。






今は
有岡くんの、いつジャンの疑似恋愛お電話どう聞いたらいいんだ⋯とか、

JUMPのラブソング聴いていて、ちょっとよぎったりするけど笑





既婚者のいるGとそのファンも(傍から見ると)普通にやっているし、
ゆっくりと、折り合いがついていくんじゃないかな

 




そー思いました。





💙






伊野尾くんは。


眠れない夜、
何を思ってたんでしょうねえ⋯


大ちゃんとの思い出かな
JUMPのこれからかな
自分の未来かな⋯

 


伊野尾くんはこれから、どんな選択をしていくんだろう




恋愛や結婚をしてもしなくても
お相手が誰でもなんなら同性でも笑
子供がいてもいなくても
還暦越えてJUMP続けても
新たなビジネス始めても




伊野尾くんの未来は
伊野尾くんが幸せならなんでもいいな


その選択でわたし、すんごい泣いたり、甘いものもりもり食べて太ったりするかもしれないけど。いいです。笑





あっ、でも望むことあったわ。

犯罪はしないでくれー
できるだけ長く表舞台にいてくれー

です😊







ちなみに、

推しの結婚をどう思うかは、
100人いれば100通りの考えがあって、そこに正解も不正解もないと思っています😊
本人や、違う考えの人を攻撃するのはダメですが…











もうすぐヒルナンデスですね。
見ながら出勤の支度します!

ではー。