大千穐楽おめでとう✨ | 伊野尾担のつぶやき

伊野尾担のつぶやき

ゆるゆるのんびり伊野尾担してます


ハネムーン・イン・ベガス
大千穐楽おめでとうございます!!!



全39公演
無事走りきりましたね⋯😭


叫んで起きた名古屋初日から、
ずっと夢のような毎日でした。


ほんとにほんとに、

ミュージカル詐欺にのってくれて
がんばってくれて
ありがとうございました!!!





💙


全体通しての感想です!!!








初めて見たブロードウェイミュージカル⋯


弾む生演奏、凝ったセット、華やかな衣装、畳み掛けるストーリー、素晴らしい歌の数々!


その楽しさは、
想像をはるかに超えてました!


緊張しながら入ったけど、
一瞬でハネベガの世界にとりこまれて

あんなに90分が短く感じたことなかったー
(特に後半!)









観れば観るほど好きになった、
登場人物たち。



ベッツィは美しく聡明で、歌声に幾度も心を揺さぶられました。るかさんがベッツィで本当に良かった!


ママは怖いけど面白くて大好き😂。霧矢さんの歌声、迫力あってかっこよかったー!!


トミーは悪い大人だけど、寂しさを抱えてて憎めない⋯。岸さんの貫禄と安心感よ✨


マヒは明るくてキュートで。2人のわちゃわちゃ大好き。青野さんのアドリブ楽しみだった!


バディ&ロイはとにかくかっこいい~~!陽気なイケメン!上口さん歌もめちゃ上手くて惚れちゃう



ジョニーは、こき使われてるけどトミーと仲良しな感じが微笑ましくて😊。小柳さんのへなちょこ演技が良かった笑





アンサンブルのかたは、

カテコに出てきた時の少なさにびっくり!
ひとり何役してたんだろう!?
たくさん盛り上げてくれて感謝です✨



オケは毎回、神がかったぴったりの演奏してて、時々音源か?と疑うほど。笑

オーバチュアからイグジットまで、ソロ演奏も聞かせてくれ、最後まで手を振ってくれて、とっても楽しませてくれました!感謝✨







そしてジャックーー!


ともするとただのダメなやつになりそうな役柄だけど


伊野尾くん演じるジャックは、
頼りないけどまっすぐで一生懸命で、愛さずにはいられない!


伊野尾くんの当たり役でしたねえ~

(でも、高槻先生も日下くんも合ってたんだよねえ。伊野尾くんの振り幅、どんな役も自分のものにしてしまうのすごいな?)






💙



好きなシーンを少し。




ベッツィの上着を脱がそうとしたり、
マヒに迫られたときのデレ顔
アイドル活動では見ない顔😂




空港のカウンターで

住所教えろ!銃よこせ!ナイフでもいい! って物騒なのに、途中途中

水のみたい💧つかれたぁ💧‬金はない💧

ってピエピエしてるとこ。





マヒの膝で、拗ねたように寝てるジャック。

フリキフリキしたわけでもないのにあの甘えっぷり、ひとたらし!可愛すぎる!

つい助けてあげたくなるよね!わかるよマヒ!





エルヴィスたちとの絡み全般
ほんと好き。
一番好き。
楽しすぎた🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺


 



パラシュートから降りてきたジャックがベッツィを抱きしめるシーン


胸に迎え入れるんじゃなくて、
ベッツィの肩に顔をうずめる感じ


←こうじゃなくて、こう→


大切なものを抱えるように⋯
全身から愛情が伝わってきた😭







印象的な曲も多かったなあー。

どの歌も良くて。
CD出して欲しい!!
円盤化なら尚良いぞ





そうそう、
伊野尾くんの冒頭の曲の、
「黄昏のさんぽ、好きさたんぽぽ」。

英詩を韻を踏んで訳してこうなったと思うんですけど笑
可愛くて微笑ましくて🌼

でも⋯
声に出してみたらめちゃ歌いにくいの。

そもそも音程は低めだし、歌詞もこんなふうに内容ありきで作られてるから、かなり歌うの難しかったんだろうなあと思いました。




お芝居と歌とのグラデーションも難しかったと言ってるし、
きっと、私が思う何倍も、
大変だったんだろうなあーー。




ほんとにおつかれさま
ほんとにありがとう


お家に戻ったら、
ゆっくり休んでくださいね✨




(そして、また舞台やってね😁)






💙



最後のインライも嬉しかったー。
今日はお出かけやめて、
全力待機しました😊


伊野尾くんの生の声聞けるの、
貴重になっちゃったしなあ。


ジャック見納めできてありがたい😊





これからは、新番組に
神特典付きのライブDVD/BDの発売を楽しみに、生きていきます✨





ではー。