ロケ地、アイス、もう一度⋯ | 伊野尾担のつぶやき

伊野尾担のつぶやき

伊野尾担のつぶやき。金木犀がふっと香り、視線をさまよわせてしまう季節になりました。


こんばんは。



みなさま

ハネベガロス中でしょうか⋯



私は最後にハネムーンしてから

3週間ほど経っているので


最初はもちろん

大大大ロスになってましたが



今は、

あああ楽しかったなーーー!って

満ち足りた気持ちに移行してます😊







ただ⋯⋯、

いのすたぐらむや僕君の世界で


飯テロ受けながら食べられないのは!

寂しかったぞ!!!笑



いつか大阪に遠征行って食べるーって

メモだけ取りました😂







💙





ロケ地に寄ったよー





欅の音terraceさん。

イノ調「職住一体」の場所です。


 





開放感があって、子供たちが遊んでて。
表にテープルが出ていて、カレーの匂いがしてて。


和雑貨がたくさん並んでるお店、
広めの玄関くらいのスペースでやってるお店⋯

それぞれに「好き」が詰まっていて、
素敵な空間でした。

私も住んで、小さなハンドメイドのお店やってみたいなあなんて思っちゃいました😊




入れ替わったお店もあるけど、
こちらのお店はありました!
お店の方は奥にいらしたけど、声はかけられず😁






💙




母の日のデザートに、

サーティワンのポップ10食べましたー。



全部食べたかったけど笑
私が4個、みなに2個ずつ分け与えました😂




山田くんが食べてた、

コナンくんのコラボとクワトロフォルマッジ。


どっちもとっても美味しかった😊






‎‎🤍



‎🤍



‎🤍   







最後に。

















NEEのくぅさんの訃報。





驚きました⋯



Hey! Say! JUMPで好きな曲は?

と聞かれたら

ありすぎて選べないけれど、



大事な曲は?と聞かれたら、

絶対に入るのが

「群青ランナウェイ」。



単純にメロディも歌詞も好きだし、


なにより、

伊野尾くんのドラマを彩ってくれた曲であり、

伊野尾Pが仕掛けた群青村のストーリーの軸でもあるから⋯



ほんとにほんとに、

大好きで大事な曲




もう一度、いや二度三度、

楽曲提供していただきたかったです⋯





ご冥福をお祈りいたします😢









では。