山田くんHBD✨ | 伊野尾担のつぶやき

伊野尾担のつぶやき

伊野尾くんからの、JUMPまるっと大好き。



31才のお誕生日
おめでとうございます✨


山田くんは
お顔は芸術的に美しく、
内面は強く、潔く、まっすぐで
ピュアで、謙虚で、優しくて⋯

かっこよさと可愛さが同居する、
天才的なアイドルさま。


すきすきだぞ。(cv薮宏太)



重圧のかかるお仕事が多いけれど、
山田くんを取り巻く世界が
いつも温かいものでありますように!



そして、いつもグループ愛を見せてくれてありがとう。

これからも、山田涼介として、JUMPのセンターとして、きらきら発光し続けてください✨







ドラマ主演もおめでとう✨

また演技が見られるの、嬉しいなーー!
設定も面白そう。
とっても楽しみです!!

主題歌、JUMPになるかなあ。
そろそろ新曲聴きたいですよね😊



ではでは