東京千穐楽 その2 (レポ) | 伊野尾担のつぶやき

伊野尾担のつぶやき

伊野尾担のつぶやき。ブログ9年目になりました。読んでくださるみなさまありがとう!!



こんばんは



いまごろ伊野尾くん、
ゆっくり休んでますかねー
いや、もりもり遊んでる気がするなー😊
(追記:もう大阪入りしてた!)








千穐楽のちょこっとレポです!


(ネタバレあります)






この日は、入った中で一番の盛り上がりでした!


演者はアドリブ多めで楽しそうだし、
観客も、ジャック、ベッツィ、バディの登場シーンに拍手があったり(初めて)、笑い声もたくさん、とにかく反応が良くて。
退場時にはフゥーーー✨って歓声が!(初めて)


東京ラストを盛り上げよう~って熱気を感じました。





印象に残ったところ
(ニュアンスです)

 


ジャック、トミーにお腹切られて内蔵4つくらいポイポイ出される😂


例の庭の、マヒ劇場
筋肉の名前を上から順に叫ぶ!
途中、ジャックに小声で「ここはなんだっけ?」と聞く
ジャック「わかんないよぉ」
マヒ「大腿四頭筋ボーン!」(マッチョポーズ)
ジャック「呪われてるよぉ」



四つん這いの状態でマヒに顎クイされて、
「ふぐぅっ」
けっこう大きめの声漏れる



ジャック、「パーフェクトなひと」を、声を震わせ、詰まらせながら歌う。
想いが伝わってきて、もらい泣き⋯😢
 


機内シーン前の暗転中、定位置についたロイとジャック、暗がりでなんか踊ってたw



ラスト、ママがジャック&ベッツィに、銀ふぶきを渡し、客席に投げるよう指さす。
ジャック、笑いながらへにゃっと投げるも、ほとんど足元に散らばる笑







カテコ。
2回のカテコのあと、いつも通りバンド&ソロ演奏があり暗くなったので、挨拶ないのかな⋯と思っていたら、また明るくなって全員が登壇!


岸さんと️小柳さんが、会場のほう?を指さしながら誰か呼んでいる様子

伊野尾くんが軽く挨拶したあと、るかさんにふる。
るかさんの挨拶聞いた伊野尾くん「かわいいッ」

それから、「アンサンブルから!せいや!どうだった?アレックス!」とふる。
後列にいた中桐さん、マジか!?と戸惑いながら前に出てきて挨拶。
エルヴィスのかっこだけど、手をパクパクさせながら(スポーツ欄読んでたよ、の時みたいな)挨拶してたので、トミーの息子してたかたかな?

次に岸さんに「締まる言葉を」とふる
岸さん、マジか!?と真似してから挨拶。笑

️そして小柳さんが、最初に見ていたほうを見ながら、スウィングの3人を紹介。
スウィングとは、急なお休みに備えた代役の方だそう。何人ものセリフや動線覚えて毎回会場で控えててくださってるのね。ありがたい…

最後に伊野尾くんから、「ここにいるメンバーだけでなく、大勢の方に支えられて今日を迎えられました」という感謝の言葉。


フゥーーー✨という大歓声のなか、退場

伊野尾くんは、一番最後にはけるのだけど、ステージ端で手を3方向あげてから深くお辞儀してました。

終始、にこにこしてました😊







💙







ハネベガ期間中、
いのすたぐらむや僕君の世界も、たくさん更新してくれましたね✨

楽しかったなあ、
使い方うまいなあ。


ポストも設置してくれたから、

生まれて初めてファンレターを書きました。

読みやすいように短く、
感謝や感想などを簡単にしか書いてないんだけど、

それでも文面に好きが漏れ出ちゃって笑

写真に撮って添付するのに見返したら
⋯めちゃくちゃ恥ずかしかったわ笑


送ったけどね。
見てくれてたらいいなー🥺






それでは、
みなさまよいGW後半を💙