満開 | 楽器の青ラボ ブログ

楽器の青ラボ ブログ

楽器修理を生業とするブログ主。
仕事のことを中心に何でも書いていこうかと思っています。
パートのK子ちゃんは2018年6月末に退職しました。
2020年8月からラオウ(仮名)が従業員となりました。

こんにちは K子です。

寒かったり雨が続いたり
なかなか天候が安定しない名古屋ですが

桜、やっと満開に。🌸

{EAD665EF-0A91-4116-866C-FE90C319177F}

{155DFE05-98AF-45FC-8CF0-2D7D798937B4}



我が家の近くの桜並木、今年もとても見事でしたラブ


明日はまた雨ということで…見られるチャンスは今日までと思い少しお散歩。






{7ABAB346-4A4F-4DEB-AA09-34A8CFC763B5}



ちなみにこの桜並木、我がマンション10階からはこんな風に見えるんですよ🌸




毎年春はソワソワして…
心身ともに不安定になりがちな私…アセアセ


新しい学校、新しいクラス、新しい先生。
子供たちも慣れるまで落ち着かない日々が続きます。

のんびりゆっくり見守りたいと思いますウインク