淡墨桜からの赤鰐 | 楽器の青ラボ ブログ

楽器の青ラボ ブログ

楽器修理を生業とするブログ主。
仕事のことを中心に何でも書いていこうかと思っています。
パートのK子ちゃんは2018年6月末に退職しました。
2020年8月からラオウ(仮名)が従業員となりました。

こんにちは K子です。

昨日は友人と日帰り岐阜旅行へ。

お目当ては
日本三大桜の1つである
本巣市の淡墨桜。
新聞で現在満開との情報を得て向かったのですが!








{219D905F-F5DA-4949-824F-D3BED48AF3F6}





うーん



思ってたんと違うガーン






係りの人によると前日までは満開だったのに、とのこと。
前の晩の嵐のような風雨でほとんど散ってしまっていたようです…えーん



残念でしたが
葉桜というかほぼ葉っぱのみでもすごい存在感。
大きな木はやっぱり迫力がありましたキラキラキラキラ

でも満開も見てみたい!!
来年リベンジしますルンルン





その後岐阜市内に移動して
かき氷店赤鰐へ。


{DABF9888-277D-4E90-8EC0-F1DEAD7DD1E1}

わたしが頼んだのは生イチゴミルクデラックスキラキラキラキラ

氷ふわふわピンクハート
イチゴ甘々ミルクも甘々ピンクハート
美味しすぎて大満足でしたラブラブラブ





新年度が始まり…かなりバッタバタな日々で
昨日は本当に久しぶりの休日。
お出かけでリフレッシュできてよかったですウインク



お仕事も、またがんばろーっと音符音符