クセがすごいっ | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

 

いよいよ梅雨に入りそうなので

今のうちに~と

昨日シャンプーしました

 

今回抜け毛の量がすごいわぁ

部屋の掃除機何度しても毛があるわぁ笑い泣き

掃除機ダクトケース

捨てても捨てても満タンやぁぁぁぁ

ま、数日の辛抱だ・・・

 

そして

カオですが

以前にも載せたように

癖毛がすごい

乾いてると直毛短毛なんんですが

濡れると目

 

 

まいったか!?爆  笑

 

急にかなり暑いですね・・・

さすがに只今エアコンです

昨夜は我慢したけど寝苦しかったな・・・

 

今日は人間の敷パッドも洗濯したぞ~

今日からニトリのクールにする

カオは既にクール

 

急に一人ランチの日になり

食べたかった揚げ物~

ブロ友さんとこでタマネギフライ見てからフライスイッチオン!

エビフライと玉ねぎフライでワンプレートじゃ

満足満足照れ

亡霊のようなカオが怖い(笑)