カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

オマナが来るタイミングを待ち

完熟したものだけ収穫してもらいました~

残りはオババのお楽しみに♪

 

今年は大粒

大きいのは径2㎝ほど!

味もヨキ

 

 

オマナは最近なかなか撮らせてくれない

お年頃か、反抗期か(笑)

で、カオとパシャリカメラ

なんとカオはブルーベリーは食べます

でも、ブドウが犬はダメだから1個だけにしときました

 

 

そしてイチゴ

なかなか完熟までに虫にやられたり雨にやられたり

今回も2個だけ

次の花に期待しよう!

 

 

 

そして

前に言ってたキンギョソウのドクロの種ドクロ

 

 

 

逆さにするとドクロに見えやすいのだけど

何故か画像が回転してくれないので

頭横にして見てください(笑)

 

ドクロが並んでます

こんな種からあんな可愛い綺麗な花が咲くなんてビックリ

 

ゴーヤやししとうや黒豆も育ってます!

収穫まで大きくな~れ

 

で、本格的に梅雨な感じで

日々、雨漏りですショボーン

今夜の大雨

バケツ溢れるんじゃ???(笑)