オマナが来るタイミングを待ち
完熟したものだけ収穫してもらいました~
残りはオババのお楽しみに♪
今年は大粒
大きいのは径2㎝ほど!
味もヨキ
オマナは最近なかなか撮らせてくれない
お年頃か、反抗期か(笑)
で、カオとパシャリ![]()
なんとカオはブルーベリーは食べます
でも、ブドウが犬はダメだから1個だけにしときました
そしてイチゴ
なかなか完熟までに虫にやられたり雨にやられたり
今回も2個だけ
次の花に期待しよう!
そして
前に言ってたキンギョソウのドクロの種![]()
逆さにするとドクロに見えやすいのだけど
何故か画像が回転してくれないので
頭横にして見てください(笑)
ドクロが並んでます
こんな種からあんな可愛い綺麗な花が咲くなんてビックリ
ゴーヤやししとうや黒豆も育ってます!
収穫まで大きくな~れ
で、本格的に梅雨な感じで
日々、雨漏りです![]()
今夜の大雨
バケツ溢れるんじゃ???(笑)





