女子会 うみ | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

 

火曜日

オマナが創立記念日で休校だったので

 

潮干狩りに行ってきました~

 

久しぶりの海

海水に浸かるの何年ぶりか

アオ時代は散歩が海だったから

夏場は毎日くらい浸かってたなぁ

 

 

大量に~

あ、ここね

人口潮干狩り(笑)

昔は自然に採れたらしいけど今は撒いてはる笑い泣き

帰りは全部返却で別なものをお土産としてもらえる

 

貝毒問題とか色々あるらしい

撒いてるオジサンが

こんなんつまらんよなぁ~?とぼやいてはった

 

横でやってた団体客が帰ったので一気に大量にリリース

もはや貝拾い(笑)

 

性格的にオババは必死で自力で掘り出したものをなるべくGETしましたけどな

 

 

オババとオマナは生き物探し

小さな魚いたけど何かはわからず

 

 

お昼は海の家的なとこで焼きそばなど

あんまりこういうとこ利用する機会ないから

みんなでワイワイ

ま、お味は想定内な

足りなくて追加できつねうどんも

味より食欲

 

 

大好きなハマヒルガオも咲いてた!

この景色は懐かしい

感動だ

 

お土産の貝もらって

そばの公園で少し遊ぶ

ブランコも風が気持ちいい~~~

 

 

持ち帰った貝は

パスタや味噌汁に

 

 

大量に貝食べたな

昔みたいに味は濃くないのが残念

でもヨキ

うまし

 

 

こちらはオジジと留守番でしょんぼりなカオ

画像は先日シャンプー後のもの

意外と癖毛がすごいのです

背中なんか左右にうねってる

濡れるとわかる