はらぺこ | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

食欲がパワーアップな最近

元気な証拠と思いたいが

胴回りが・・・

どのズボンも苦しめな今日この頃

明らかに目視でお腹が出てきて

チュニック的なものしか着れませ~~~ん笑い泣き

 

真剣にストレッチとか始めないと

身体がずごく固まって来てるのを痛感する

軽いウォーキングではどうにもならぬぅぅぅぅぅ

 

しかも

ウォーキングでは直売所やらに目が行き目

 

                人参100円

          チビ大根・赤玉ねぎ 各50円

 

ついつい買っちゃって

キッチン星人が目を覚まし

あれこれ作りがちな・・・

とりあえず人参はオマナからリクエストされていた人参ケーキ

ワンパターンのパウンドケーキじゃ

 

 

暑くなってきて冷麺が食べたいなぁ~と

ゴールデンウイーク頃にスーパーで見つけたから買っておいた盛岡冷麺を

ちょうど煮豚や茹で鶏の残りやら色々と残り物整理兼ねて豪華になりました

 

 

日持ちするので

再び買い置き

 

 

かと思えば

すごく肌寒かったりで

 

オジジさんが汁ビーフン作ってくれました

汁ビーフンというよりベトナムフォーみたいな

これはこれでウマシ

2人ともパクチーが大苦手なので緑のは水菜です

 

 

キンメダイのアラが安かったので~

あらだきしました

3匹分多いかな?と思ったけど完食でした

 

 

おまけに甘いものを欲してて

ブロ友さんとこでソフトクリーム見たら我慢できなくて

これで我慢

ほんとは注文してからくにゅくにゅと巻き出してくれるのが食べたい

 

 

こんな食べ方してたら胴囲も膨らむわなぁ・・・