キッチン星人 その1 | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

更新できてなかった頃も食欲は変わらず爆  笑

おかげで今体重が50kg越えで

念願の献血ができるかも~~~

 

オジジ様留守のオババ一人ランチは好きなもの(洋食系・こってり系)食べるチャンス

「一人の昼ご飯なんてお茶漬けかカップ麺よ~~~」

と、多くの奥様達が言われますが

いやいや、

ランチや旅行で好きなモノ食べれる奥さまはよいけれど

ランチも外食もほぼ無いオババには

朝食(オジジはほぼ食べない)と一人昼ご飯はラッキーチャンスなので盛大に作って食べますよ

 

ただ、

やはり片づけは最小限にしたいのでワンプレートかワンパン?(ミニフライパン)で済ませることが多いですけど

 

2月頃からの更新できずにたまってる画像を一気出しです笑い泣き

 

にしんそば

お好み焼き(モダン焼)

鍋焼うどん

ヒレカツ

天ぷらそば


焼きそばパン

カツカレーうどん

すきやき風

クリームパスタ

 

いっぱい撮ってたけど

消しちゃったのもあるのかな?

これくらいしかなかったわ(笑)

次回はスイーツ編予定です

 

 

このパイン

美味しかったです

甘酸っぱくて~

イオンで398円だったかな?

台湾パインは高いし甘いけど

酸味ある方がパインらしくて好きだな