のびのびーくん | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

可愛いお花とともに

 

こんな緑も手に入れました

 

数年前に気になりつつ(笑)

 

 

 

最初はただのハゲおやじ

 

 

水に漬けて~

 

 

日向に置いとく

 

 

おおっ

少し生えてきた

 

 

で、今はトップ画像の状態です

 

伸びたら好きにカットするといいいらしい

モヒカン刈り予定(笑)

いや、束ねてみるか爆  笑

 

 

暇人かぁ~~~~い

 

オマナにはクマさん渡してあるので

また成長報告しまする