花 | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

ずぅと気になってた花

フランネルフラワー

ネットでポチり寄せてみた

 

 

自己満足(笑)

 

なかなか好きな感じの今の花壇

整理できてないとこは見ないで~

 

 

枯らしてしまったブルーデージーも♪

これだけで植えたいのだけどプランターの空きがなく

とりあえず残ってた正月の寄せ植えの葉牡丹抜いて交代

なんかまとまりないけど・・・

 

 

ムルチコーレは元気もらえるので

4株まとめて一つのプランターに!

 

 

還暦祝いにもらったアレンジが枯れたので

入れ物は花壇に残ってたパンジー?入れました

うん!可愛い

 

 

昨日、花かんざしにアゲハ止まってました

 

 

花はいいよなぁ~

 

で、3月には久々にお花のリースの先生にも再会

地域の催しでの体験講座にオマナ達と参加

 

オマナとオマナ母の作品

 

 

リラックスタイムだよぉ~♪