はるるるる | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

3月に更新できなかった写真もたまっているのですが・・・

 

とりあえず今を更新(笑)

 

 

少し前ですが・・・ツクシ

 

その数日後に同じ池でワラビも発見目

数本だけど収穫

 

で、再び収穫してきました

少しですが・・・ま、山菜はこの時期しか

 

 

で、こちらは こごみ

これはオジジさんが和歌山のほうで買ってきたものですが

 

天ぷらと胡麻和えで

天ぷらはご近所にもお裾分け

好評でした

私も初こごみ美味しく頂きました

 

 

他にも

若ゴボウや

フキにタケノコ(画像忘れ・・・)など

 

 

プランター栽培の高菜や菊菜も収穫できました

今年はやわらかく育ちました

 

 

 

作り置きのピクルスがなくなったので

漬けました

 

 

キッチン星人しとりますよ