相棒 | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

相棒を紹介するぜ♪

 

 

もう音は鳴らないけどね・・・

お母ちゃんがお腹開いてプラのピュー部分を出して縫い直してくれただよ~ byカオ

 

これなら中が気にならずで噛みちぎらなくなりましたてへぺろ

 

相棒は

動画で紹介済みなピューピューボールと魚くんだ~

こんなに気の合う奴はこの歳(7歳)になるまで見つからなかったんだぁ

ハードコングやゴムのピューピューボールは直ぐに飽きちゃうんだぁ

良かったよ~いい奴に会えて♪

 

 

 

早速お母ちゃんはダイソーに走りました

というか

オジジさんが買いに行け!とダイソーまで走ってくれましたわ(笑)

 

 

残りわずかでした

とりあえず2個

う~ん

在庫すべて買い占めるべきだったか?・・・

また補充されるのかな?

 

日の出が早くなりました

あさんぽ時間が明るい最近です