4月になっちまったなぁ | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

3月中に更新予定が・・・てへぺろ
 
実は還暦誕生日22日の翌日早朝から吐き続け寝込んでおりましたゲッソリ
前日に祝いで飲みすぎ~
なんてことは全くなく
祝いどころか朝から誰からラインもなく笑い泣き
ま、誕生日とかない家なんで想定内ですが
 
午後に学生時代からのオトモラチから
可愛いお花が届きました照れ
 
 
これ見ても
何で送ってきたん???なオジジです笑い泣き
だいぶしてから気が付いてましたけどな
朝にテレビで芸能人の誕生日の話題してても気づかずですからな
 
で、丸一日以上吐き続け寝てたらどーにか治りました
熱も下痢もなく
てか、カオがご飯もオジジだと食べずで・・・
結局散歩も根性でやりましたよ
カオのためさ(笑)
 
で、オマナ達からは後日に
還暦袋(福袋的な)頂きました
とにかく赤でまとめたらしいが小銭入れだけは
オババカラーの黄色らしい
ほんとなら日曜日24日にプチ祝いでケーキ食べる約束が・・・吐いたから中止に
 
 
 
直ぐに回復したものの
春休みでオマナ預かりやらでバタバタしてまして
やっと新学年も始まりました
今頃に桜もやっと満開
 
 
3月の色々はまた後ほど~
画像ばかりがたまっています
 
で、カオですが
7歳にして
やっと少し犬らしく(笑)
オモチャで遊んだりな日々です
 
一人遊びもできるもんね~~~犬
最近はうんちも順調に出てるし
少し明るくなっても表に出れるようになったんだぜ
散歩範囲も地味に拡大しつつあります
うんちポイントも多方面に
 
では
カオの1人遊びご覧あれ
今はもっと上達して
遊べや~~~と持って来よります(笑)