明日は! | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

3月15日

先住犬アオの誕生日である

生きてたら23歳だな

虹の橋にに行って9年め

カオが来て7年め(3/5うちの子記念日でした)

 

早いなぁ~

で、オババももうすぐ還暦となります

ひょえぇーーーーービックリ

 

で、明日3/15は風さん新曲 満ちてゆく (映画「四月になれば彼女は」主題歌)配信リリース

映画の公開はオババの誕生日3/22

 

めでたいめでたい爆  笑

 

なかなかブログタイムが取れずで読み逃げばかりですが

ボチボチやってます

なので画像はたまっています(笑)

 

カオの新しい相棒はカメコカメ

 

 

覚えたようで

カメコは?と聞くと取って来る

 

 

しかし・・・覚えた頃には破壊されとるわ笑い泣き

既に甲羅はもぎ取られました

新しい子探さないと~