2828 | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

今朝のウォーキング帰りに止まっていた車のナンバー

 

ニヤニヤ爆  笑

 

2828→ニヤニヤ

 

そうひらめいた今日はいい日なのかも

あさんぽもそれなりに歩けたしウンPも出たし

 

 

そう!

今年初の四つ葉のクローバー見つけました~

しかも

探したんじゃなくて

見たらあった目

 

 

ちょっと形悪いんだけどね

 

で、そのあと少し探したら

またあった!

しかも1本は五つ葉

 

 

5枚わかりますか?

 

で、オマケ

 

 

庭の三つ葉

 

スーパーで買った水耕栽培の三つ葉の根っこ部分

しばらくはコップで水栽培して

少し大きくなってから庭に地植え

 

 

こんな感じに始めます

これは少し前の画像ですが横は人参です

この時のは枯れてしまったのですが・・・

庭の三つ葉は更に2年ほど前のものです

 

1年目はあまり大きくならなかったけど

今年は育っています

今日少し取りました

硬いかな~と心配したけど大丈夫

香りもあるし立派に再生だ~

夕飯にも使う予定です

 

そして

オマナ画伯第2弾☆

 

 

オババ だそうです

見てすぐにわかったよ

黒いのはシミです(笑)

そ、日焼け止め対策もせず

太陽はお友達と過ごしていたオババなので

すごいことになってます

 

で、これ見た先生が

「こんなん描いたらおばあちゃんお菓子買ってくれないよ」

とか言われたそうで

描きなおしたのが

 

 

こちらだそうです

こびこびなメッセージ付き(笑)

 

絵しか描かないのかなと聞いてみたら

最初に筆慣らしで絵を描くようです

いつまで描かせてもらえるのかわからないけど

画伯作品を楽しみにしています