barber オババ | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

今日は涼しすぎるくらいの朝でした

昼間のウォーキングも暑いながらも風が気持ち良く快適でした

 

 

雲が綺麗でしたよ~

 

さてさて、

 

コロナが始まり

早々にオジジが購入したのがバリカン的なメンズヘアカッター

 

元々スキカルで子供の散髪や

スキンヘッドしてた時期もあったので

以前なら常にスキカルはあったのですが・・・

 

数年前に壊れてからは

もう使うことも無いので再購入もせずでしたが

 

コロナで散髪屋行かれんな・・・

家で刈上げるしかないなとなり

 

オババは美容院嫌いなので

コロナを理由に再び伸ばしっぱなし(笑)

せっかく暫くは頑張ってショートボブくらいで真面目に美容院へ通う予定が・・・さて次回はいつになるやら~

 

で、オジジの散髪をオババがすることに

 

これがまた下手(笑)

 

毎度オジジにヤイヤイとダメ出しされながら作業するので

ストレスで吐きそうになりながら刈上げたりしてます

 

センスないとか下手とか言われたって

私は美容師でも理容師でもない上に美意識低めな人間なのでね

嫌なら散髪屋へどうぞどうぞ~

だが、コロナ持ち帰られても困るのでグッとこらえて作業終了なり

 

今回3回目かな?

まだまだ画像をお見せできるレベルではない・・・たぶん

いや、スマホで撮ると余計にアラが見えてヒドイのだ

ま、自粛でもあり滅多に人にも合わないので

 

ま、仕入れに行きだしたら誰かに頭のこと突っ込まれて帰って来るかもね・・・知らん

 

で、スーパーでも普通にマスクが買えるようになりましたね

 

 

まだアベノマスクは届かずです

 

そしてシャープマスクも

第4回もハズレたみたい

ま、当たったら国産だし、記念に購入する予定

 

今日のカオは

ビビりつつも今朝は少し歩く距離が伸びたかな~

 

そんなとこに顔乗せて寝て痛くないのかね?