スイーツが食べたい | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

ので

 

今日は人参ケーキを焼きました♪

 

 

材料は家にあるものばかりで混ぜて焼くだけなので~

 

 

型にいれてオーブンへ

 

 

焼き上がり~

 

 

このあと冷ます間に

少しウォーキングへ

 

暑いから早朝か夕方に変更予定でしたが

オジジが日光に当たる方がいいから昼間行け!と

 

確かにネットに巣ごもりで骨が危ないから日光に当たれ!とありました

 

で、三日坊主にならないように毎日頑張ってますよ~

 

 

暑いけど

竹藪の下だけは涼しくて気持ちいい!

ここも真夏はさすがに暑いけど

今はいい感じ~

 

で、帰ってオヤツにケーキを食べました~

そりゃ腹回り減らんわな・・・

 

 

焼いてる間から

こんな顔でキッチンに出て来てたカオも一口だけね

 

で、スイーツのお助けマン

らくらくホイップ

オマナも喜ぶので冷蔵庫に常備してますが

最近はどこも売り切れ・・・

 

 

これは、こないだ短時間オマナ預かりの時にパフェした時のものです

 

 

生クリームあるとスイーツ感アップ

子どもは大喜び

 

らくらくホイップ

オババ1人が使うには便利で助かるのだわ~♪