冷やし中華始めました♪ | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

 

 

なんかしないとね~ と

けっきょく食べることをすることの多いオババ

 

昨日も

 

あ~そうだそうだ!

暑くなってきたから冷麺用の中華ダレ作っておこう

 

配合して火を入れてたら

部屋が冷やし中華のにおい

 

少しひんやりした気温だったので

その日に冷やし中華のつもりではなかったのですが・・・

 

オジジ 「昼、冷やし中華か~?」 

 

オババ 「暑くないから今日はせえへんで」

 

オジジ 「なんでや!タレ作ったらんやったらせーや!」

 

てことで、たまたま近いうちにする予定で生麺も買ってあったのでね

 

キュウリやハムは冷蔵庫に残ってた分なので少し少なめですが・・・

タケノコの煮物もいっしょに

 

はい、美味しくできました◎

 

GWが終わり

お隣の新築工事も再開で昼間はビビりモードなカオですが

夜はいつも穏やかな顔で布団に乗っかってますよ~

 

 

今日も楽しいこと見つけましょう♪

 

骨わんわん骨わんわん骨わんわん骨わんわん骨わんわん骨わんわん

 

保護犬カオのお役立ちグッズ

オススメです♪