もうすぐ降りそうです | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

今日は日曜日ではありませんが

 

午後から明日にかけて雨のようなので・・・

 

いつもの竹藪道と池へ

 

畑仕事の人が多かったりで

いつも以上にビビり

直ぐに帰りたがったので

 

車に戻って

もうひとつの池のほうへも行ってみました

 

 

綺麗な空で

カオも嬉しそうにしているように写っていますが・・・

 

こちらの池もウォーキングの人や子供がいて

ビビりウンPまでしてしまったので

早々に帰宅しました~

 

 

気持ちのいいソラ

 

 

野イチゴの実がありました!

毎年、花は見るけど実に遭遇せず・・・

今日は朝からお腹が痛かったので味見はやめておきましたが

きっと美味しいから

直ぐに鳥とかが食べちゃうんだと思います

 

そして

早めの母の日ということで

 

オマナと娘がお花を届けてくれました♪

 

 

今年は シーアン 西安 というアジサイ

 

ピンクからグリーンそして紅へ色変わりしていくらしいです

どんな変化が見れるか楽しみです

 

前にもらったアジサイもみんな蕾を付け出しましたよ~

去年は蕾の付かないのがあったので

今年はみんなお花が咲くかも♪

 

 

そして、もうひとつ

こちらも届きました

 

 

プレゼントは嬉しいね(笑)