GWなのでキャンプ(笑)らしい | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

混むのが嫌いなので・・・

 

今年に限らず

 

ゴールデンウイークに出かけたりはしない(笑)

 

今日は日曜日なので

 

いつものこども園のある池と竹藪道へ

 

 

 

こんな花が咲いてたよ~

 

いつもなら静かな日曜日ですが・・・

 

やはりGWだけあって

子供の声がアチコチから聞こえたりで

いつもの竹藪道もビビりまくりで直ぐに引き返し帰宅なり(笑)

 

 

車に飛び乗って~

 

あーーー怖かったぁーーー

はやくお家に連れて帰って~~~なカオ

 

そして今日は妹の誕生日

ラインでおめでとうメッセージしました~

次回のランチはいつになるのやら・・・

 

オマナは今日は自宅でキャンプごっこらしい

 

 

娘が小さな1人用のミニテントみたいなの持ってたの思い出して出してきたらしい

部屋が小さいからミニテントで歩く場所がないらしい(笑)

 

その中で

オマナはサメの丸焼きを作ったりして楽しんでるらしい

 

 

良い良い♪

こんな遊び楽しめるのはコロナのおかげかも(笑)

 

ここで晩御飯も食べる予定らしいよ