暑い・・・ | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

こないだ灯油ファンヒーターを片付けて

扇風機を出したら

もう夏日な・・・

 

暑いのが苦手なのでしんどい

 

昨夜は早速寝る前に少し扇風機回しました

 

 

いかにも昭和な部屋感は気にせずに・・・(笑)

 

そして今日から

 

 

近所の公園も閉鎖

 

 

夜中くらいしかこの扉が閉まってるのを見た記憶が無いので不思議な感じ

 

いつもならグラウンドは少年野球やらゲートボール倶楽部?やら

 

中には入れないので近場を少し歩いて帰る

 

今日も朝から毛布洗いなど

ベランダは洗濯もので密集空間なり(笑)

 

花壇ではガザニアが咲き始めました

 

 

おまかせ苗だったので咲くまで色はわからず

いかにも夏!な色

まだ1輪なので沢山咲くとどんな感じだろ???楽しみ

 

そして一昨年買ったセロリ苗が今年も育ってきた

 

 

なかなか大きなスーパーに買い出し行けないので

セロリ好きなオババは今年はこれに期待して育てねばっ!

虫に食べられないように!!!戦うオババ