こんにちは。青子ですブタネコ

 

 

LIFE TREEカードのキレイさを紹介したいなーキラキラと思ったんですが

普通に紹介するのもつまらないので

自分でカードを選べるようにしてみましたセキセイインコ青ひらめき電球

 

 

 

「今日の自分のテーマはなんですか?ニコニコ音譜」と言いながら

下の8枚から好きなカードを1枚選んでみてくださいね。

 

選んだカードから感じた事

それはあなた自身からのメッセージです手紙

 

感じたことを今日のテーマにして、素敵な1日を過ごしてくださいねランニング星

 

 

 

 

 

           

 

         

 

           

 

 

 

 

 

悩んでいること

今やっていること、これからやろうとしていること

何を指針にしたらいいのか

 

急に心細くなっちゃったりして

 

愚木混株 Cdd20によるPixabayからの画像

 

でもね。あなたは一人じゃないですよ。

あなたの事を一番知っている強い味方がいます。

 

それはあなた自身ですほっこりキラキラ

 

あなたの内側の声が答えを教えてくれますので

カードをゆっくり眺めてみてくださいねセキセイインコ青ひらめき電球

 

 

 

外側からの声が必要な時は、タロットがお届けいたします天使