TREE OF BUTTERFLIES(蝶々の木)

 

カードを眺めて

自分の中から湧き上がるメッセージを感じてください。

 

何も感じなかったとしても、それはそれでいいんです。

感じ方は自由ですクローバー

 
 

 

”TREE OF BUTTERFLIES(蝶々の木)”

 

 

目に見えないところで

たくさんの存在があなたを助けようとしていること。

 

それらの存在に気付き、受け容れれば、

人生という旅路にある様々な体験の間をもっと自由に

心から安心して飛ぶことができる。

 

自由自在に美しく舞う蝶々のように。

 

 

メッセージを感じにくい時は

KEYWORDを参考にしてみてくださいね。

 

 クローバーKEY WORDクローバー

魂の象徴

亡くなった人の現れ

幸運の知らせ

優雅さ

可憐さ

自由自在

精霊

祝福

見守られている

繊細さ

助け

 

 

 

8枚のツリーカードは

自分の根源(おおもと)を見つめなおす根本(基本部分)となるもので

大きな変化を促したり、変化を示します。

 

 

今やっていること、やろうとしていること

悩んでいること、起こっていること

どんな方向でどんな風に動いて行こうか

何を大切にしていったらいいのか

 

 

あなたが感じたことを大切にしてくださいねクローバー

感じたことを連想ゲームのように繋げて行くと

ハッとする答えに繋がるかもしれません。

キラキラほっこりひらめき電球ちょうちょ