SRRING TREE(春の木)

 

カードを眺めて

自分の中から湧き上がるメッセージを感じてください。

 

何も感じなかったとしても、それはそれでいいんです。

感じ方は自由ですクローバー

 

 

 

”SRRING TREE(春の木)”

 

 

 

新たな始まりです。

芽吹く力と喜びにあふれた春の木は

人生の新しいスタートを爽やかに背中を押してくれます。

 

 

メッセージを感じにくい時は

KEYWORDを参考にしてみてくださいね。

 

 クローバーKEY WORDクローバー

リニューアル

新たな始まり

蒔いた種が芽吹く

生まれ変わる

自分らしく

喜びと笑い声

幸福

美しさ

直感

the one

唯一無二の

鮮やかに

光を発する

発信

 

 

8枚のツリーカードは

自分の根源(おおもと)を見つめなおす根本(基本部分)となるもので

大きな変化を促したり、変化を示します。

 

 

今やっていること、やろうとしていること

悩んでいること、起こっていること

どんな方向でどんな風に動いて行こうか

何を大切にしていったらいいのか

 

 

あなたが感じたことを大切にしてくださいねクローバー

感じたことを連想ゲームのように繋げて行くと

ハッとする答えに繋がるかもしれません。

キラキラほっこりひらめき電球しっぽフリフリ