SUMMER TREE(夏の木)

 

カードを眺めて

自分の中から湧き上がるメッセージを感じてください。

 

何も感じなかったとしても、それはそれでいいんです。

感じ方は自由ですクローバー

 

 

 

”SUMMER TREE(夏の木)”

 

 


豊かな才能と愛の開花。

燦々と輝く太陽の下、賑やかで愉快な広場へ繰り出そう。

 

とても速いスピードで目的地に向かって行くように

思い切りアクセルを踏んで、飛び立とう。

 

 

メッセージを感じにくい時は

KEYWORDを参考にしてみてくださいね。

 

 クローバーKEY WORDクローバー

活動的に

躍動

動きがある

挑戦

どんどん進む

愉快さ

賑やかさ

みんなで

前進

形にする

強い発信

リーダー

クリエイティブ

強い愛情

情熱

満たす(満たされる)

錬金術師


 

 

8枚のツリーカードは

自分の根源(おおもと)を見つめなおす根本(基本部分)となるもので

大きな変化を促したり、変化を示します。

 

 

今やっていること、やろうとしていること

悩んでいること、起こっていること

どんな方向でどんな風に動いて行こうか

何を大切にしていったらいいのか

 

 

あなたが感じたことを大切にしてくださいねクローバー

感じたことを連想ゲームのように繋げて行くと

ハッとする答えに繋がるかもしれません。

キラキラほっこりひらめき電球にゃー