3人のヒヨコちゃんと過ごすアラフォーママの
あおこ
プロフィールはこちらですヒヨコ

 

星おすすめ記事星

 

クローバー節約ごはんで栄養たっぷりのかき揚げの秘密

クローバー業務スーパー大人気商品「姜葱醤」で8品

 

 


こんにちはニコニコ





楽天でもおとりよせしたことのある
「スモッち」





東北フェアで見つけて
購入しました音符






「おとりよせ王子」
というマンガが大好きなんですが
(どの話を読んでも美味しそうで食べたくなりますラブラブ




おとりよせ王子 飯田好実 新装版(1) (ゼノンコミックス DX) [ 高瀬志帆 ]



それで初めて知ったのですが
ホントにやみつきになる
美味しさなんですキラキラ




燻製すきなひとは
ぜったいハマるたまご↓












 

 

 冷蔵庫が空いていれば

かなり長く保管できるので





ラーメンやお弁当にも

思い立ったらすぐ

つかえますよウインクキラキラ






ぜひ音譜

 
 
 
 

  

 \よかったらショボーン

フォローしてね!

 

 




 

 \お得情報&使ってよかったものなど

載せてます/

 

おすそわけも
喜ばれそうニコニコ音符