あー顔がパンパンだ | 青木ラブ (青木愛) の色黒ブログ

青木ラブ (青木愛) の色黒ブログ

35歳、女優。日焼けじゃないよ地黒だよ。

いやぁ、





太った。




9月の舞台 『Pain』 が終わり、習慣になっていたダンスをしなくなり


めきめきと体重が増えていった




わけではないんだけれど





顔が丸くなった。





明らかに。




体重計乗っても1~1.5キロくらいの増加にすぎないんだけど



こんなに変わるものなのか!!


というところ。




どん!!




青木愛の色黒ブログ-DVC00944.jpg




こんなにまんまるに・・・




ってなパー



これ、凄く美味しかった朝採れトマトトマト


赤色繋がりで




どん!!




青木愛の色黒ブログ-DVC00946.jpg










どん!!



青木愛の色黒ブログ-DVC00953.jpg



一本の木でも色が全然違うという。








どん!!



青木愛の色黒ブログ-DVC00975.jpg



これまた燃えるような赤。




秋だね。




秋といえば、キ ノ コ





どん!!



青木愛の色黒ブログ-DVC00947.jpg



分かるかな、切り株にキノコが群生してる。


秋だね



いや、冬か!?





それにしても暖かい。




どーなっちまうんだ、地球ガーン






青木愛 28歳、色黒


オシャレなカフェより、昔からある懐かしい感じの喫茶店が好きひらめき電球