駒沢公園 ジョグ | 青木ラブ (青木愛) の色黒ブログ

青木ラブ (青木愛) の色黒ブログ

35歳、女優。日焼けじゃないよ地黒だよ。

走ってきたわ~






最近、ジョギング熱が高い。



気持ちがよかったどービックリマーク




今日は寝坊して時間がなかったので








駒沢公園のジョギングコースを3週。




1週2.2キロだから、6.6キロ。







以上グッド!




ちょっと短めだけど、今日はこれで十分だったんだリラックマ


無理は禁物。

その日のペースでその日に必要なだけ走る、初心者にはこれで十分だと思う。


そうそう


のろのろ走ってるあたしの横をビューんってかけ抜けてく人がいた。







前にさ、
大きな大会で公務員のランナーが優勝したでしょ。




その、彼でした。








めちゃくちゃ速かったラブラブ!



一瞬。笑




今日は東京ラーメンショーがやってたから、気になって近くまで行ったんだけど



運動の直後だったからちょっと食べれんかったわ。



どん!!


青木愛の色黒ブログ

情けない。

これが28歳の胃袋ですよ。

ま、でもいい運動したわにひひ




青木愛 28歳、色黒

今日は安室ちゃんのライブいってきたんだ。へへ。