青木愛の色黒ブログ

34歳の役者。介護ヘルパー。


テーマ:
劇場の関係で明日が小屋入りになるので、今日が最後の稽古でした。

ほんとにこの一週間、寝ても覚めても芝居のことを考えてました。


この一週間に1ヶ月分の濃さが。
もっと早く自分のギアを入れられればなんて、いつもこの時期思います😅💦


来週には千秋楽を迎えていると思うと、本当に時間は流れ続けていくのだなぁと実感する。
とにかく自分の役割をちゃんとやる。
あたしができることはそれに尽きますが、まだまだお席ありますので、三鷹まで観に来ていただけたらと思います。



26日(木)14時〜 ◯ /19時〜完売キャンセル待ち
27日(金)19時〜 ◯
28日(土)13時〜 ◯ /18時〜◯
29日(日)15時〜完売キャンセル待ち


26日夜と、29日の千秋楽以外まだまだ、大丈夫です。

こちらから、ご予約頂けます✨


ほんとになーもっと全然知らない人にも観てもらいたいんだけど、なんせ知名度のない私は。。。


と、ここで、
村田が世界タイトル奪取したーーーー‼️😱

うわぁ!すっげーーー!
かっこいーーわぁーー!!!

命がけの戦い、
村田選手のこの涙。すごすぎる。
みんなのおかげとユーモア交えて話す姿、めっちゃくちゃかっこいい。
make this awards.

すごいな。夢を叶えるって。



あ、話が逸れましたが、今週の舞台本番、ちゃんと自分が前に進めるように、きちんと向き合って来ます。

どん‼️

{56AE0B71-13B3-45F2-96AC-24639609D272}

{A32B0F4A-59BD-4500-84C5-71033D60636E}

ジュリアこと、ユリカと。
いつもありがとう。感謝してます。


青木愛、34歳 色黒

台風どうなんだろう💦こちらより実家の方がやばいかも。大きな被害が出ないといいけど。


舞台終わったらレンタカーして、ドライブにいこー‼️もしくは海外。
ちょっと遠出したい。

また、無限の欲。笑


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
不思議なことで、先月なんてなーーーーんも書くことないなぁと思って放置してたSNS。

今月はいろいろあって、書くことがある。
というのはいいことかもしれない、
書きたいと思う話題があるということは。


今日は、こないだ書いた佐々木希みたいな若くて才能ある皆さんがいたオーディションの結果が出て。

残念ながら、ダメだったのですが、
でも挑戦してよかったと思うところもあり、
ただやはり心は正直で、軽くショックも受けていてザワついていて、
その直後に通し稽古だったからその動揺があり、まさか始まって二つ目のセリフで間違えました😅
まぁ、動揺した。笑



そんな1日。



どん‼️

{9430C9E7-E092-46DA-BDF3-A483CB286978}


あまりにも肉が食べたくて食べたくて食べたくてどうしようもなくて、

ついに
一人で行って来ました!
ジンギスカン。

、、、さすがに勇気いった‼️


でも入ってみたら、全然余裕で、
一人前のセットを軽く食べきり追加肉の注文をしてきてやりましたよ!!!✋🏼
なんの自慢だ。笑



実は今日は早く稽古が終わったので、どーしても観たかった舞台を観に、下北沢のスズナリに走ったのですが、、、甘かった。
当日券販売終了。。。。

とりあえず電話で聞けばよかった、、、、


そこからまた電車とバスに乗り、、、

なんかいっぱい乗り物に乗ったなぁ😅


まぁおかげで、激ウマのジンギスカンが食べれたからまぁ、然るべきところに落ち着いたのかなって気がしました。



青木愛、34歳 色黒

大変ありがたいことに、
26日19時公演 完売し、キャンセル待ちになりました。
おそらく29日15時の千秋楽も明日完売しそうです。ありがたいことです。

でもキャンセル待ちも受け付けますので、もし、
これらの日で検討して下さってる場合は、ご連絡ください🙇🏼

ほんとに、この歳になっても芝居を続けられていることが奇跡でしかない💦💦💦
いろんな方に感謝の気持ちを返していかなくちゃと身につまされます。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、朝からタイトルの通り、分かりやすく
ずっと舞台稽古でした。


の、のどが、、、心配です😅
よくケアしないと、、、
皆さんご存知の通り、喉弱いから、あたくし。


舞台稽古って何すんの?って思いますよね。

もうこの時期は、台本は外して通し稽古の段階で、プロンプ(セリフ忘れた時に外からフォローを入れること)もなしで本番さながらに通してたりするのですが、間(ま)が悪かったり、成立してなかったり鮮度が落ちてきてたりするので、一度ぶっ壊したりします。
今はそのタイミングです。


どん‼️

{9ABC9F56-CDA3-49E6-924E-B388B091565D}

稽古場目の前の飲茶屋さんにて。

30分の小休憩で、かきこんできました。
点心のモチモチがたまんない!


どん‼️

{99AC8529-37C0-476D-9666-A40667845AB9}

稽古場目の前の飲茶屋さんにて。


どんだけいってんだって‼️‼️‼️‼️

もう何度行ったか。笑


なぜか全然写真撮ってないや。
なんか昔に比べ稽古場で写真とか撮らなくなったなぁー
年齢かなぁー

年齢だろなぁーーー

こないだ書いたように、女芸人NO.1の予選があったから、先月から舞台の稽古をしていてもどこか頭の片隅にずっとあって気持ちがザワついてたりしてました。正直。ほんとそーゆうとこ不器用でやんなるけど。

やっと舞台に向き合う脳に切り替わっています。
本番来週だけど!!まじか!


で、本当にありがたいことに、
チケット残すところ20枚くらいの回が出てきているようです。




初日26日木   夜19時〜の回、と
29日日曜 15時〜の回は

明日明後日くらいで売り切れ、キャンセル待ちになるかもしれません‼️

ご検討頂いている方はどうぞお早めにご予約下さい🙇


さて、今日は相当喉を酷使したので、もう青木の喉はポリープものなレベルなので、
しっかりケアして死ぬように寝たいと思います。笑


青木愛 34歳、色黒

周りの人の協力とご理解で、好きなことを好きなだけやらせてもらっていて、本当に幸せな時間を過ごしているのにも関わらず、逃げたくなったりする、不思議な時間。

緊張と失敗の連続、人生ってそんなもんなのかも😅



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。