みんなどうしてるんだろ | 青木ラブ (青木愛) の色黒ブログ

青木ラブ (青木愛) の色黒ブログ

35歳、女優。日焼けじゃないよ地黒だよ。

元気がないときって




それでも元気なフリして
ブログ書く!?




いや、みんな
どうしてるのかな~って。



ま、自分が読者なら暗い内容ばかり読みたくないから

敢えて明るい内容書くかな。




でも
それは明るいだけの嘘だよねあせる





世の中本音と建前だからね。



でもそれだけで言い切れてしまうのは
かなしい



ま、実際本音と
建前を自然と使い分けているんだけれどね。







あー何が言いたいんだと思うでしょ、

あたしもそう思う。



どれだけの人に本音で向き合えてるだろうかDASH!




あたし流されやすいから。時々いい加減な返事するけど


もっと言いたいこと言葉で伝えたいな



これからは。





ごめんなさい、おやすみ前のつぶやきでした。